いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋の中身を晒してみた。

 え~っと、今日は一月三日の初売りで買った

1050円のくつ下の福袋の中身を確認したいと思います^^;309eeb1b.jpg









これが福袋ですね。tutuanna*さんです^^

今、公式サイトさんにも行って見たのですが

ちゃんと福袋の中身が公開してありましたね^^;









0b3c2431.JPG



一枚目。

もこもこくつ下です(*^_^*)

あったかそう・・・・・・





17f28adb.JPG





二枚目。

さらに分厚いくつ下ですね。

裏に滑り止めが付いております。







fb227e8d.JPG





三枚目。

薄手のくつ下です。

ドット柄?









da554e67.JPG

四枚目。

同じく薄手のくつ下です。

黒の無地。









51c3cdba.JPG

五枚目。

少し厚手のくつ下です。

無難なデザイン。











e94d8e4e.JPG 六枚目。

上のくつ下の色違い?











edcfaccb.JPG



七枚目。

最後の一つはタイツです。









f7411473.JPG



広げるとこんな感じ。

なんか撮り方がだらしないというか微妙ですね^^;







三枚で1050円のくつ下が六足。

タイツは元の値段が600円くらいだったので

合計2600円で結構お得なのではないでしょうか?(*^_^*)

少しワガママを言わせてもらえばチュチュアンナの福袋は

可愛いかったですが思いっきり「福袋シール」が貼ってあるので

普段使えないことと、全体にデザインがかなり地味めなところですかね^^;



でもこれで今年の冬用くつ下は無事調達できた感じです(*´ω`*)

良かった良かった



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/01/06 16:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


