いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉じゃが。

  70a918c7.JPG

 



























今日は肉じゃがを作りました^^

 

あの家庭料理の代表みたいなやつです(^^;

 

今回はすき焼きのたれで作りました。

多分、一から作っていたらけっこう味が変わっていたと思います(~_~;)

 

圧力鍋を初めて使用して作ったので、今までの料理の中では

かなり短い時間で済みました

 

こんな私が作ってもけっこう美味しく完成(*^_^*)

 

やっぱ侮れませんねすき焼きのたれ・・・・・・





>ゆずさんへ



拍手ありがとうございます(*^_^*)

人前での買い物はホントに苦手なのです・・・・・・(+_+)

でも何とか友人のおかげで乗り切れました^^;






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/01/07 19:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


