いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しかし気持ち悪い兎だな・・・

 fimg_1297662983.png

















 





今年もやって参りました「聖バレンタインデー」




もちろん今年もあげる人がいませんでございます、ハイ。




今回は珍しく平日にやってきましたね。

この日ほど自分が女で良かったと思う日はありません(~_~;)

多分男だったら「バレンタイン爆発しろっ!」って

毒づいてたと思います




でも一応、父親にチョコレートボンボンを買ってきました^^;

(親族しかあげる人がいない・・・悲しいかな悲しいかな。。。)







チョコレートボンボンというと昔読んだ「ちびまる子ちゃん」を

思い出します(*・ω・*)

確かバレンタインデーにお酒好きの父ヒロシにチョコレートボンボンを

買ってあげるのですが、自分の見てないところでヒロシが

甘いもの苦手だからと皆に自分があげたチョコを配っているのを見て

すごく傷つくんですよね。




父親にとって娘からのバレンタインチョコなんて、

そんなものなんでしょうか・・・




今年のバレンタインデーも静かに終わっていきます。。(´ω`;)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 15:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


