いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋の天井近くの埃はモサモサ。

 



ちょっと前の記事で、採血でのアレルギー検査の結果ハウスダストと

ダニにアレルギー反応があったことを書きました(~_~;)




そう考えると・・・恐ろしい期間まともに掃除掃除していない

私の部屋は危なすぎます!(( ;゚Д゚))ガクガクブルブルガタガタブルブル




ということで今日から少しずつ掃除することに・・・・・・




とりあえず掃除するなら上からだよなぁ・・・ということで

今日は今だに重宝している勉強机の上を掃除することにしました




なんか小学校で作った粘土細工やら、子供用の図鑑やら

まったく要らないものがぞろぞろ出てきました(^^;




雑巾には捨てずに残っていた子供の頃の服を切り抜いて、

拭いた後はそのまま使い捨てすることに・・・




とっておいて良かった!(⌒▽⌒)

まさかこんなときに役に立つとは・・・




でも小学生のときに両親が目の悪い私のために買ってくれた

謎の機械(通称メガトレ)とか変なものはどう捨てようかなぁ。。

実は五万くらいしたらしいんですよね

(実際はまったく効かなかった)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 17:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


