いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タンスの上をお掃除。

 今日は自室の掃除、第二弾



もっともホコリが積もっていると思われるタンスの上を

水拭きしました。




タンスの上には何故か私が中学校の美術部に所属していたときに

描いた水彩画二枚と、父親の謎の写真が・・・・・・




捨てるのはちょっと嫌なので絵は物置にしまっておくことに。。




後、少し机の下を掃除。

片付けるのが面倒でテキトーに机の下に放っておいたプリントや

昔の教科書がどっさり・・・とりあえずポンポンとゴミ袋に

つっこみましたがゴミの分別は本当にアレで良かったのか

なんとなく不安。。。(~_~;)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
 今日のケンミンショーにウチの近所のお菓子屋さんが
でるみたいですo(*・ω・*)o




近所っていっても車でしばらくかかるので滅多に行けないんですけどね


 
[ 2011/02/24 16:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


