いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべぇ・・・ブログのネタねぇ。。。

 



今日はDHCのサプリと、新しい乳液を買ってきました




ヘム鉄のサプリは最近かかさず飲んでいます

一時期視界がぼやけてふらふらとする時期があり、

貧血かと思われたので。。(~_~;)




でも結局原因はアレルギー用の目薬の副作用だということが

分かったので、ハッキリ言って飲み続ける意味あるのかなぁ・・・

とも思うんですけどね。。。




まぁ、女性は常に鉄不足の人が多いっていうしいいかなぁ、と。




乳液はホントはパラベンフリーっていうのが良かったんですが

見つからなかったんですよねぇ・・・(´・ェ・`)




肌が弱いものは辛いよ・・・・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村
[ 2011/03/01 16:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


