いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関のお花。



画像でかすぎ

「プリムラ・シネンシス」というお花らしいです。

少し前に母と買ってきました^^

花言葉を調べたら「永久の愛」とか・・・変な意味じゃなくてよかった

買ってきた植物をつぎつぎと枯らす我が家でずいぶん綺麗に咲いてくれています(~_~;)

地味ですが個人的にすごく可愛い花だと思います(*^_^*)




なるべく長く元気に咲いてくれよ~



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/03/04 18:41 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
No title

通りすがりのものです^ω^

お花、かわいいですね。
とってもなごみました(*^ω^*)
どうもありがとう。

[ 2011/03/06 20:15 ] [ 編集 ]
No title
プリムラはいろんなタイプがありますね。
ジュリアンもプリムラです。
あとマラコイデスとか。
東北では、冬は、あまり鉢花が出回りません。
鮮やかでカラフルな色、
繊細な姿のプリムラ類は、
貴重な存在です。
[ 2011/03/08 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


