いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い。。。

 



今日は雨が降っていてひたすら寒いです((+_+))ブルブル




あんまり気温が低いと体がちじこまってしまって

肩や首が凝りやすい気がする






ところで最近やたらデジカメの電池の減りが

早いのですが寒さと何か関係あるんでしょうかね?(~_~;)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/03/07 16:05 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして。
ギター坊主と申します。
北海道に住む21歳の男です。

わたしも昨年からSADになり、大学を辞め、今は実家の手伝いをしながら、友達に頼ったり、薬に頼ったりしながら、毎日をなんとか生きています。

ブログ等はやってないのですが、今日はSADについて色々調べていたら、たまたまこのブログを見つけました。
これも何かの縁かなと思い、これから割と頻繁にお邪魔させていただこうと思います。
これからよろしくお願いします。

正直、わたし自身は今とても辛い状態です;
辛い時にわたしはこうするようにしてるなど、何かアドバイスをもらえたらうれしいです!
[ 2011/03/08 14:57 ] [ 編集 ]
No title
寒さが厳しい、気温の変動がきついと体の調整機構に負担が掛かり、内臓に疲労が残ります
神経を通じて筋肉に緊張が生まれ、凝り・歪みの元となります
特に腰は歪みが固着しやすい箇所なので、日ごろからストレッチをしてあげましょう

http://seitai-laluz.com/stretch/sacro-iliac.html
[ 2011/03/08 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


