いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生の女の子。

 



今日店番をしていたら小、中学校と同じ学校だった

同級生の女の子に会いました。




中学時代、私がいじめられたときにもよく助けてくれて、

私と違い正義感が強くしっかりとした人です^^;




彼女は今、歯科助士をしているらしいのですが

仙台で一人暮らしをしているそうです。







エライなぁ・・・私もできたらしてみたいな、一人暮らし。

まぁ、今の状態では難しいでしょうが・・・(~_~;)




 「就活とかしてるの?」




って聞かれて少しビクッΣ(゚д゚;) となってしまいました。。




そろそろ働きたい・・・と思ってはいますが・・・(ーー;)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/03/10 20:31 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは(^^)

私もやりたい仕事があるんですが、今はムリそうなので、ちょっと焦ってます;
ですが、今はまだ自分にできることからやるようにして、段階を追ってゆっくりやっていこうと思うようにしています!

あくまで個人的にですが、自然にできるようになるまで、焦らずゆっくり待つのも一つの道なのかなと思いますよ^^

[ 2011/03/10 21:52 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか。なんかあったらすぐに避難してくださいね。
[ 2011/03/11 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


