いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(恐らく)宮城県沖地震なう

ただいま、大きな地震が起こり机の下に隠れています

目の前は倒れてきたタンスに塞がれよくわかりません

とりあえず無事です(^-^;)

あと、携帯は全然つながりません


[ 2011/03/11 15:21 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
No title
こちらもめっちゃ揺れました!
余震続いてますから、十分に気をつけてくださいね;
[ 2011/03/11 15:41 ] [ 編集 ]
No title
もしもし、大丈夫でしょうか?
仙台に津波が押し寄せているようで、心配しています。
[ 2011/03/11 16:22 ] [ 編集 ]
No title
nicoさん、大丈夫ですか?!
被害の甚大な所にいらっしゃるようで心配しています。
私の親戚も仙台在住ですので・・・どうなっているのか。
とにかく余震だけでも治まって欲しいですね。
[ 2011/03/11 17:44 ] [ 編集 ]
No title
nicoさん、大丈夫ですか~(>_<)
すごく大きかったみたいですね。
被害が心配ですね。
[ 2011/03/11 18:49 ] [ 編集 ]
No title
同じく携帯、繋がりません・・・

こちらは、軽い横揺れ程度でしたが。

余震怖いですね。
[ 2011/03/11 20:33 ] [ 編集 ]
No title
震源地から離れた東京都民ですが、今までに経験が無い大きな揺れでした。
震源地近くにお住まいの方の恐怖は察するに余るものがあります。

余震も続いており予断を許さない状況とは思いますが、どうかお気をつけてご無事でいてください。。
[ 2011/03/11 20:47 ] [ 編集 ]
No title
心配です。
[ 2011/03/12 08:46 ] [ 編集 ]
No title
ご無事でしょうか?
とても心配しています;
無事であることを祈っています。
[ 2011/03/16 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


