いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災7日目。

きのう、皆さんからのたくさんのコメントを見させて頂きました

温かいコメントの数々、本当にありがとうございます(T_T)

まだ電話が繋がらないので携帯からの投稿です

被災直後のことについては、周りがある程度落ち着きしだいちょくちょく記事を投稿したいと思います(^^;

とりあえず、今の状況としましては電気は通っているのですが水道がまだまだ復旧しないようです(-_-;

下手すると4月近くにならないと水がこないという可能性も。。。
もう一週間もお風呂に入っていません

頭かゆい…(T_T)



後、汲み置きすればトイレは流せるのですが何でも下水処理所がまだちゃんと機能していないらしく、基本流してはいけないとのこと。。。

どうしろっつーねん

外の汚い仮設トイレでするか、もしくは畑で……できるか

…汚い話でスミマセン(笑)

でもテレビもストーブもつくし、避難所の人たちのことを考えれば全然ゼイタクなのです


スポンサーサイト
[ 2011/03/17 11:22 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
No title
水道系がダメなのは辛いですよね;
トイレも女性は特に大変でしょうね;

毎日地震のニュースなどを見ていると、自分が普通に生活できているこのありがたみをひしひしと感じます。
わたしにできることと言ったら、募金と励ましのコメントをするくらい……情けないです;

とにかく、まだ寒いでしょうから風邪などひかぬよう、くれぐれも体を大事にしてください。
余震もまだまだ油断できないみたいですから、十分気をつけてくださいね。
[ 2011/03/17 22:03 ] [ 編集 ]
No title
私も最近社会不安障害と診断されました。辛いこともありますが、彼氏がいるので頑張っています。良かったらブログ見て下さい。
[ 2011/03/18 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


