いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとネット繋がったあぁぁぁ。。。

 



被災八日目。




昨日の夜やっと家の電話が繋がってパソコンから

ネットができるようになりました~!^^




でも見たいものといえば馬鹿な動画ばかりです・・。(~_~;)




やっぱ電気がある生活と無い生活では大違いです。。。




東北関東大震災 緊急支援クリック募金









スポンサーサイト
[ 2011/03/19 17:33 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
No title
電話復旧して何よりです(^^)
また大きな余震があったようですが、大丈夫でしたか?
早く余震だけでもおさまるといいんですが;

前回の話になりますが、放射能汚染は目に見えないだけに、余計に恐怖感が高いですよね;
私の親戚も宮城県にいるのですが、外に出るのが怖いと言っていました。

ずっと気を張っていて、疲れも溜まっていると思いますが、体を壊さないよう無理しないでくださいね。

[ 2011/03/19 19:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。nicoさんのカキコを見ると安心します・・・。
シャンプーできて良かったし、パソコンできてよかった。
このまま日常が戻っていくことを心より願っております。
馬鹿動画は心の糧ですよね!笑顔もようつべも!

私も横浜で後方支援に努めます。
ブログも復活させたんですが、自己満に磨きがかかって
今度こそ是非リンク張らせて下さい。
[ 2011/03/20 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


