いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよウサギ。

 



被災十日目。

水道はまだ繋がりません(~_~;)




下水処理場がまだ当分復旧しないとのことで

母は今日ゴミ袋で簡易トイレのようなものを作っていました。。。




使いたくないなぁ・・・・・・




予報では明日から雨ということで、放射能が混じっているかもしれない


のであまり外には出られません(+_+)




といっても外に行くのは水汲みくらいですが・・・




今日は親と三人で給水所まで行きましたが、昨日は

初めて一人で行ってみました(^^;




こんなときでも多少SADの症状は出るものですね、

給水所は混んでいたので多少は緊張しました(-∇-;)




まぁ症状は気になるほどではありませんが。。

fimg_1300608629.png
























ポポポポ~ン♪



スポンサーサイト
[ 2011/03/20 17:36 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
何と!nicoさんのおうち東北だったのですね(T□T)
まだまだ大変みたいですが、ご無事で何よりでした。。。
[ 2011/03/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


