いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余震め。。。

 
う~ん・・・




最近、余震はずいぶん収まってきたのですが

何故か夜にだけ大き目の地震がよく起こります




だんだん慣れてきてしまって少しくらい大きな地震では

ほとんど驚かなくなってしまいました(~_~;)




なんで夜にばっかり来るんだろ?




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/03/26 20:09 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
昼間よりも、夜に起こる地震の方が怖い気がしますね;
慣れてしまうくらいずっと揺れてる方が怖いかな;

被災者の中には、余震の影響で体がずっと揺れているように感じて、具合が悪くなっている方も多く出ているらしいですね;
nicoさんは大丈夫でしょうか?
[ 2011/03/27 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


