いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい化粧水を買うとワクワクする。

 

DSCF0477.JPG





























 

薬局で新しい化粧水を買いました^^

肌美精<薬用>リフト美白化粧水というやつの

しっとりバージョンです(さっぱりはありませんでした)




私はビタミンC誘導体配合と書いてある化粧品に弱いです(~_~;)

以前本で読んでニキビに効くと書いてあったもので・・・




まぁ期待はしないで使ってみることにします







久しぶりに母と薬局に出かけたのですが普通に商品棚は

ぎゅうぎゅうでした^^;

もっとスカスカなのを想像していたのですが良かった




売り切れていたのは赤ちゃん用のお尻拭きと、

普通のウエットティッシュと何故かアルミホイル。。。




ペットボトルの水やお茶は普通にありました。




単にタイミングが良かったのかもしれないですが

買占めとかは別にないみたいですね^^;




市から回ってきたお知らせにもここら辺は

ぜんぜん気にするほどの放射能濃度ではないらしいです




このまま原発騒動も収まってくれればいいんですが・・・

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 17:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


