いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服選びは色んな意味で緊張する。

 



昨日の夜は首と肩がガチガチに凝っていて

あまり眠れませんでした(+_+)




多分、昨日母と一緒に久しぶりにシマムラに買い物に

行ったせいだと思います




服を見てるときはそこまで意識していないのですが、

薬も飲まないで行ったのでおそらく人ごみで

かなり緊張していたのでしょう^^;




家に帰ってから体中が凝って頭まで少し痛くなりました。。。




何となく「帽子が欲しいな~」と思って行ったのですが

けっきょくお気に入りが見つからず、春っぽい上着を一枚

母に買ってもらって家路につきました。




あまり服に詳しくない私は正直どんな帽子が似合うのか

全然分からないです(←一生帽子買えそうにない




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 16:24 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


