いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッカリ余震。

 



水道の復旧には一週間くらいかかるかもしれないそうです

(´・ェ・`;)

なんか普通の暮らしに大分戻ったなーとか思ってたので

ショック。。。




お風呂入ったのが五日なのでもうすでに頭痒いよ~(T△T)




こんなことなら昨日シャワーだけ浴びておけば良かった







大きい余震が来ることはある程度覚悟していたというのに

実際来てみるとこのザマです・・・(-∇-;)




何かガッカリしてしまいました。。。

[ 2011/04/08 16:45 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


