いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル7。

 



今日は久しぶりに地元の友達3人とお出かけして来ました^^




・・・っていってもまるまつとゲオに行っただけですが。




地震が起こってからというものほとんど外に出ていなかったので

ホントに久しぶりの外出です^^;




3人で食事をするということだったので、人前での食事が

苦手な私はソラナックスを服用して出かけることにしました。




後、今は花粉がすごいのでマスクも(^^;




最初は他愛もない、いつもの世間話だったのですが

やはり話はだんだん原発のほうへ。。。




頭の悪い私には考えもつきませんがやっぱり原発に代わる

新しいエネルギーの開発を考えたほうがいいとは思います。




自分で具体的な案が出せないのにあれこれいうのは無責任だとは

思いますが、今回の事件で日本の技術力をもってしても

原発を絶対安全なものには出来ないということが分かってしまいました。




安全でクリーンなエネルギーでは無かったわけですね。







誰か頭のいい人・・・次世代のエネルギーを発明してください。。。

(↑恐ろしく人任せですが・・・(-∇-;)




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/13 20:21 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


