いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました。。。






やった!やったよ、お母さん、お父さん!


一人で車を運転して郵便局まで行って新しい通帳とカードを

作ってこれたよ!


よく事故らなかった!よく緊張してぶっ倒れなかった!




・・・うざくてスイマセン(~_~;)

あと、やたら「!」が多くてゴメンナサイ。。。


こんなことで調子に乗る私って一体・・・




いや、いつも友人の車に乗るたび震撼させられることが

あるんですが、


それは皆普通にテンパることなく駐車できること・・・!


何で?教習所では駐車って教わらなかったじゃん。。。


何でミンナそんなに普通に駐車できるの?


 えっ駐車できない私が異常なの? そうなの?




前回も書きましたが私は本当に運転しちゃいけない

人間だと思ってます(-∇-;)


でもせっかく免許持ってるのに使えないってのが

嫌なんです・・・とにかくこれからは人を轢き殺さないことを

一番に頭に置いて少しずつ運転に慣れていきたいと思います






子供の頃から母が私のお年玉貯金をしてくれていたのですが、

私がカードも判子も全部なくしてしまったので(ていうか一回も使
ったことない)

郵便局にはそのことで行きました


受付窓口では最初震えが止まらなかったけど

なんとか全部手続きを済ませて新しい通帳をGETしました^^;


カードは後で郵送で送られてくるそうです。




ていうか今日はひたすら疲れた。。。

今夜はよく眠れるといいな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 17:54 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
運転って慣れてないと、すごく疲れますよね;
駐車も最初は大変ですし。
わたしが免許取りたての頃は、自分の家の車庫によく車こすってました;

でも、毎日ちょっとずつでも運転するようにしてると、運転も駐車もすぐに慣れますよ^^
[ 2011/04/15 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


