いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お分かりいただけるだろうか・・・?

 SN3B0035.jpg



































しばらく更新さぼってスミマセンでした^^;

ここ2・3日出かける用事が多くて疲れました・・・

SN3B0029.jpg





















おととい家族と少し遠くの公園にお花見に行ったのですが

(見事にほとんど葉桜でした)










3ddf2306.jpg

































お分かりいただけただろうか・・・・・・?




野生?のイノシシです。

何で公園にいたのかは分かりませんが撮るの少し怖かったです




少し肌寒かったけど行ってよかったな(´ω`*)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/04/28 19:46 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
桜きれいですね☆
北海道はまだ全然咲いていません;

でもなぜそんなところにイノシシが(・o・)?
面白いですねww

良い気分転換になったようで、良かったですね^^
[ 2011/04/28 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


