いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご食パン。

 DSCF0496.JPG

































今日も朝は11時過ぎに起きてしまいました(~_~;)







だって予定が無いと思うと起きられないんだもん。。。




朝食はバナナ食パンメザシ味噌汁という

何とも気持ちが悪い組み合わせ・・・(´ω`;)







ただほんの少しだけ嬉しかったのが・・・

食パンがヤマザキのふんわりイチゴ食パンだったということ




実は以前も食べたことがあるのですが、その時は地震で停電中で

真っ暗闇のなかで食べたので見た目が良く分からなかったのです







この食パン生地がほんのりピンク色でとっても可愛いんですよね(*^_^*)




食感ももっちりとしていて口当たりはふわふわと柔らかい




期間限定品なのでもうすぐ販売が終わってしまうというのに

今頃記事を書くという、このどんくささ・・・(-∇-;)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/05/04 15:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


