いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四角いチョコレートケーキ。

 今日は一年に一度のお母さんに感謝する日ですね。



今年は何をしようかと考えた結果、なかなか行く機会の無かった

近所のケーキ屋さんでケーキを買ってあげることにしました^^;




DSCF0499.JPG



























私は何かよく分かんないけど珍しくて面白いので

四角いチョコレートケーキ。

DSCF0502.JPG





























母親は店員さんオススメのイチゴのロールケーキを選びました。




単にケーキを選ぶだけでもけっこう性格が出ますね(´ω`;)




両方とも美味しかったのですが私の食べたほうのチョコケーキは

ちょっと甘かったかな(^^;

DSCF0503.JPG





























ちなみにチョコケーキの中はこんな感じ。





後は昼食にレタスと玉ねぎの卵のコンソメスープを作って

(レタスがシャキシャキして美味しいですよ^^)

一緒に食べてとりあえず母の日のプレゼントは一通り終了かも。。。




お金がないと何にも買ってあげられないな・・・




やっぱ働かなきゃな・・・(´・ェ・`)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/08 16:39 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
こんにちは^^

今日は母の日だったんですね;
私は何にもしてません(‐‐;)

何か買ってプレゼントも嬉しいとは思いますが、nicoさんのその感謝の気持ちだけでも、十分お母さんは嬉しいと思いますよ☆
[ 2011/05/08 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


