いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張してると商品が吟味できない。。。

 なんだか最近あまりにも家の外に出てない気がして、
久しぶりに車の運転の練習もかねて、薬局まで買い物に行ってきました

(^^;




運転も少しずつですが慣れてきた気がします。







ソラナックスを朝、一錠飲んだのですが、久々に外に出たせいで

少し緊張していました(~_~;)






自分は敏感肌で、化粧水などを買うときは必ず裏の成分を

じっくりと見ます(そこまで詳しくはありませんが。)




でもじっくりと化粧品を吟味しているお客さんって

そんなにいない気がして、少し恥ずかしくなってしまいます



そして結局とりあえず目に付いた化粧品をいつも買う羽目に。。。(-∇-;)





なので、結局今まで使っていた化粧水のシリーズを一通り

買ってしまいました^^;




これでクラシエのリフト美白シリーズが三つ揃いました





肌 美精 薬用リフト美白ジェルクリーム



このシリーズはまだ化粧水しか使ったことがないのですが、

コレを使い始めてからは割りとニキビが出にくい気がするので

お気に入りです(^^






久々に車の運転をして人前で買い物をしたせいで

かなり肩が凝ってしまいました




でも少しずつ人前も慣れていかないとな・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 17:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


