いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで飲みやすい・・・だと?

 今日はちょっと前に飲んだ大豆飲料「SOYSH ソイッシュ」
の感想です(´ω`)







公式HPでは「まるごとダイズ」に「さわやか炭酸」を

加えて飲みやすくしたと書いてあるのですが・・・







・・・う~ん正直ちょっと飲みずらかったかな(^^;




なんていうか思ったよりダイズがすごく濃いです。

かなり。




調整されてない大豆飲料が辛い方にはちょっと

微妙かも・・・




普通のダイズ飲料をガブガブ飲めるっていう人には

オススメです




ダイズはたんぱく質が豊富で、女性ホルモンの代わりをすると

言われる大豆イソフラボンも含まれてるらしいですから

栄養的にはバッチリなのかもしれません。







しかし牛乳や乳製品系を除いた『白い飲み物』に違和感を

覚えてしまうのは私だけでしょうか?(~_~;)



公式HP

http://www.otsuka.co.jp/soysh/




























にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村
[ 2011/06/08 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


