いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり外に出ると色々実感しますね。

 またやってしまった・・・



いや、お店でお金を払ったときにかなりの高確率で

商品を持って帰り忘れるということを

やってしまうんですよね。




レジで緊張してしまって、お金を払うのに精一杯で

お釣りを受け取ってレシートをしまって、

それで満足してしまうという。。。(T_T)




それで店員さんに

 「あの・・・これ(苦笑)」

みたいな感じで商品を渡されるという痴態(;* ̄∇ ̄*;;)




しかも欲しかったシャンプーなかったし・・・












帰りにそのレジ店員の人が他の店員さんと笑って話しているのが

自分のことじゃないかって意味もなくイライラしてしまうし・・・







やっぱり自分はSADなんだなぁって、

久しぶりに実感した日でした





>マタタビーさんへ



拍手ありがとうございました!

う~ん正直ソイッシュは微妙でしたね(笑)

せっかく紹介するんですからもっと褒めたかったのですが・・・

何ていうか

豆乳がドロッと濃くて、甘味料がベタッと甘くて、

最後に炭酸がシュワシュワする。


あれはけっこう豆乳上級者向きだと思いました(^^;




レビューを見るとけっこう好きな方も多いようなので

私の意見だけでは参考にならないとは思いますが。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/09 17:02 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


