いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あこがれのBS。。。

 今日は朝から業者さんが来てくれていて、
丸一日かけて、家の地デジとBSの配線工事が終わりました






アンテナを取り付けても上手くテレビが映らず、

けっきょく各部屋に穴を開けて、そこから線を通して

テレビに繋いでもらいました。




工事の人とはいえ(二人ともお爺さん)他人に部屋に入られるのは

久しぶりでした(~_~;)




しかも片方の人は五本指ソックス(軍足?)みたいのを

はいていて、普通にそれでベランダに行ったり、外に出たり、

そのまま部屋に上がったり・・・




(床の畳拭いておかなきゃ・・・)






とりあえず地デジとBS(一週間限定でwowwowとスターチャンネル)

は無事見られるようになりました(´ω`;)









・・・色々と遅すぎ?

 












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/29 19:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


