いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒吐くのに最適なお題。

 トラックバック・・・一年以上もブログをやっていて
初めてです(-∇-;)




 ちゃんと書けるでしょうか・・・?







 最近の流行・・・そもそも流行があまり分からない^^;

(じゃあ書くな)




   

     《 理解できない最近の流行 》







 ■K-POP




歌自体はけっこうカッコいいと思うのですが、やっぱり

テレビがやたら押しすぎ

これまで外国人のアイドルグループがこんなに流行ったことって

ありましたっけ?

日本語を勉強してるのは偉いと思いますが・・・

彼等や彼女達自身よりもやたらにK-POPアイドルを通して

自国をアピールしてくる裏の人たちが好きになれません

後、馬鹿みたいに騒ぐ各国のファンとか。







 ■萌えアニメ




アニメ自体は大好きですが、小さい頃から父にウルトラマンとか

仮面ライダーとか(あっ・・・アニメじゃない^^;)

ヒーローもの・バトルものばかり見せられて育った私には

よく面白さが分かりません

単に女だからかもしれませんが・・・(~_~;)

最初から『萌えさせる為に仕込まれたキャラ』っていうのを

素直に好きになれるのが信じられん

ほとんど観てないやつが何を言うって感じですが・・・







 ■EXILE




え~と、恋愛ものの曲ばかりなので・・・一度も異性と付き合った

ことの無い(泣き)ガキの私には良さが分かりません(T△T)

あと、カバー曲が多いってのもあまり・・・







 ■西野カナ




上に同じ(笑)

何であの歌詞で若い女の子のカリスマとか言われてるのが

理解できません







 ■AKB48




そもそも私はアイドルというものがあまり好きでないのかも

しれません・・・ジャニーズとかカッコいいとは思うけど

熱狂的ってほどにはなれないし・・・

曲はわりと好きですがやっぱり万人ウケの絶対失敗しない

曲って感じだし。

あまり詳しくないので中の人が9割変わっても分からないと思う。。







 ■ゾンビゲーム




今の流行って感じじゃないけど人気ですよね・・・コレ。

パソコンのサイトとかに行くといきなりでっかく広告出るのは

やめて欲しい・・・(泣き)

チキンな私には少し見ただけで夢に出てきそうで怖い(T△T)







・・・とりあえずこんなところで(^^;




上記のものが好きな人にはスイマセン。。。




たまには毒吐きたいんです(~_~;)

 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 16:47 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
どこが良いんだソレ・・・
とか
悪かないけど、そんなに絶賛する?
と感じること。結構ありますよね

「人それぞれか」と普段は気にしない素振りでいても、
それが少しずつ溜まってくるとチクリと言いたくなりますね
[ 2011/07/11 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


