いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特にユニークというわけではない税金。

 

fimg_1310712761.png































トラックバックテーマ



【イケメソ税】 あなたが考えるユニークな税金 【足が臭い税】




 う~ん

恋人税くらいしか思いつかない(~_~;)(お前の頭はそれだけか)

ちなみに結婚してる方は除きます^^;

 

 欲求不満な引きオタニートは見てて見苦しいね・・・orz




 

 後、パチンコ税とか・・・?

 これはちょっと今回のトラックバックテーマから

外れているような気がします(-∇-;)







 とにかくペット税だけはやめてほしいですね





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/07/15 16:02 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
どうやったらこんなに愛嬌のある絵を書けるのでしょうか。
マウスですか。
また、女性のほうの髪が凄く良いと思いました。
私は繁華街などで、金髪か茶髪女性のカップルとか見ると
心と背骨が折れるので。

犬は昔飼っていました。
それ以来飼っていないのですが
それだけにうらやましいです。

世襲税、アイドルから女子アナになった税、
スポーツ選手からタレントになった税などを
導入するべきでしょう。
2世タレントなどからは取るべきですね。
個人的には、2世ではないですが
ベッキーから理不尽な税金を取ってほしいです。
[ 2011/07/15 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


