いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目薬の副作用も怖いですよ。

 



アレルギー性結膜炎の目薬が切れたので、

今日は眼科に行ってきました。




車を運転して行ったのですが、ちょうど子供たちが

下校する時間で怖かったです(((=_=)))ブルブル







本当はまだ目薬は余っていたのですが、その目薬は

眼圧を上げる副作用があるらしく、一日一回点しただけで

目の前がぼやけてきてしまったので点すのをやめました(~_~;)




(ちなみにリノロサールという目薬です。眼科の先生に

処方された方はご注意を。)




病院の待合室というのはいつでも緊張してしまいますね^^;




一応ソラナックスを飲んで行ったのですが・・・







しかし目薬代だけで一ヶ月二千円近くかかるのは

無職の私には辛いです(-∇-;)




だから言われた回数よりいつも少なく点してるんですけどね(^^;

 














にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/07/19 17:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


