いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せめてスニーカーはコンバース。

 



雨がシトシト、いきなり涼しくなりましたね。




台風は東日本に直撃する前に太平洋に反れてしまうようなので

安心しました(^^;







今日は上記のような天気ですが、

家族で少し出かけてきました(~_~;)




本当はチョット遠くのショッピングモールまで

行くつもりだったのですが、雨が強くなってきてしまったので

食事だけして帰ってきました




ガストのタイ風シーフードカレー、辛いけど美味しかったですよ(*^_^*)

(恥ずかしくて写真が撮れんかった)







結局近くのショッピングモールで

新しい靴だけ買ってもらいました

299f782c.JPG



























(後でちゃんとお金払うんですけどね)




今まで白とか灰色とか、地味な靴しか持ってなかったんで

ピンクのスニーカーとか買うだけで相当勇気要りました



(今って靴のサイズ23cmとかじゃないんですね

裏に4とか書いてあるんで分からなくて店員さんに聞きました)





でも靴くらい可愛いの履きたいのです(´ω`;)




 












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 18:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


