いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌荒れ体質。


私はやたら肌が弱く、洗い物をするときは


ゴム手袋がかかせません(~_~;)


 


Мサイズだとブカブカなので、Sサイズを使っています。


(それでもよく手を滑らせてお皿を割ったりする)


 


 


今回は母親が買ってきてくれました。
































自分自身もよくドラッグストアで買ってくるのですが、


ドラッグストアはエコバック持って行かなくても


タダで袋を付けてくれるからいいですよね(^^;


 


 


スーパーの鮮魚コーナーで買い物をしていたときも


この手荒れ体質がかなりのネックでした


 


とにかく洗い物や水仕事が多いので、


肌が弱い人には絶対オススメできない仕事です(-∇-;)


 


 


しかし肌が弱いって色々と大変ですよね


 


お花屋さんのバイトなんかしてみたいと思ったことも


あるのですが、思いっきり水仕事なので


絶対無理なんだろうなぁ・・・とか、


 


バイト探しをするときも色々考えてしまいます(+_+)


 


 


ハァ・・・自分に向いてる仕事ってあるんだろうか?















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村

 


スポンサーサイト
[ 2011/08/18 15:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


