いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう嫌。


 


また東北地方で大きな地震がありました。


 


こちらは震度4くらいでしたが前兆がほとんど無く


いきなり強い揺れかたの地震だったので怖かったです(+_+)


 


これはいつ収まるんだろ?


 


一年後?三年後?


 


 


とにかく原発事故でも何でも早く収束して欲しいです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 15:37 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
地震って怖すぎますよね。
そちらは震度4でしたか。
こっちは2くらいですけども
高い建物に居ると、凄く揺れて恐ろしいから
ホントやめて欲しいですよね。
ただ、最近地震に慣れてきちゃって
地震をあなどっちゃっているから
それもまた注意しないといけなくなってます(汗)
東南海や関東も地震の震源地ですからね。
[ 2011/08/20 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


