いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎回テキトーになる選挙。


 


今日は自分の住んでいる地域の


市議会選の選挙に行ってきました^^;


 


ソラナックスを一錠飲んで臨んだのですが


二回目といってもあの雰囲気は苦手ですね


 


まず、狭い会場で係りの人全員の視線


(そうでもないかもしれないけど。)


が集まるというのが耐えられない感じです(~_~;)


 


それと選挙用紙を投票するときも


係りの人の視線が集まってΣ(゚д゚;)ウワワ


という気持ちになります


 


 


しかも今回もテキトーに投票してしまいました。。


 


とりあえず両親が毎回入れている


人の名前を書きました(´・ェ・`)


 


 


父親に曰く「誰がやっても同じ。」とのこと


 


「じゃあ、逆に市議会議員自体いなくても


いいんじゃない?」と私が聞くと、


 


「・・・まぁ、そうかもしれないな。」


と苦笑いをしてました。


 


 


・・・でもまぁそんなこと本人に言えるはず


ないですよねぇ・・・(苦笑)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/11 16:48 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
ザ・グレート・サスケさんが
当選しなくて良かったと言いますか
当選したら面白かったのに・・・。
と言いますか。

投票は、監視委員みたいな人が
居ますからね。
不正がないかとか
抽選で選ばれた一般の人が
立会人みたいな感じで監視しているんですよ。
私は、投票用紙に書いている時、
全員に背中を見せて
投票用紙に記入している時が
緊張MAXです。
[ 2011/09/12 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


