いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人で洋服を選ぶときの心境。


 


暑い・・・やっぱり地球温暖化


してるんだろうか?


 


 


今日は久しぶりに服を買いに行ってきました


(´ω`)


 


服選ぶときって最初は気ままに


見てられるんですが、だんだん時間が経つに


つれて人の目が気になってきます


 


ずっとどれを買おうか迷い続けてると


気分が悪くなってくるし、


「何あの人ずっと迷ってんの?( *´艸`)クスクス」


(→最近この顔文字流行ってません?)


という自分的被害妄想に負けてしまいそうに


なります


 


でも散々迷い続けて何とか新しい服や


バッグを買うことができました



 


 












でも試着とかしてないから


似合うかどうか微妙だぞ。。。



そして結局割と無難なデザインを買ってしまう。







 














↑こんなん買う人いるのかな・・・?

っていうか羽よりモデルさんのお尻が

気になるんですけど。。。(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/09/13 19:44 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
最近はないですが、
若かりし頃は
洋服屋に行くと決めただけで
汗だくになるくらい緊張していました。
自分のセンスのなさとか
洋服屋さんに嫌に思われているんじゃないかとか
色々考えてしまい
洋服やさんに行った日には
3キロくらい痩せていました。
靴屋さんも厳しかったですねぇ。

ユニクロとかライトオンとか
広い店舗の洋服やさんが出来て
やっと緊張しなくなりました。

試着は、ハードル高いですよね。

ホント最近まで出来ませんでした。
[ 2011/09/15 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


