いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり怖い目薬の副作用。


 


アレルギー用の目薬が切れたので


眼科に行ってきました。


 


 


そして検査の結果また眼圧が高くなっている


ことが判明しましたorz


 


ちなみに今回の原因はこいつ


『ピトス』という点眼薬です。



 


































どうやら私はステロイド系の目薬に


やたら過敏に反応してしまうようです


 


かなり前に処方してもらった


緑内障用の眼圧を下げる目薬を


また点さなければいけなくなりました


 


 


皆さんも目薬の副作用にはご注意を(ー``ー)


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/09/15 16:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


