いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ島のお土産。


 


友人の妹さんがバリ島に行って来たらしく、


そのお土産をご両親から頂きました^^





 






多分チョコレートかな?


 


自分はまだ海外旅行に行ったことないですけど


いつかは行ってみたいという願望があります^^;


 


 


台湾とか行ってみたいな


 


 


↓そういえば昨日から記事の最後に


忍者ツールズの広告が表示されるように

なりました


 


有料版にしないと消えないらしいです


 


忍者ブログも経営厳しいのかなぁ(´・ェ・`)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村

[ 2011/09/29 18:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


