いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機械は壊れてゆく。


最近デジカメの様子がおかしいです

今までは取り込んだ画像がビューアーに
表示されないだけだったのですが、
今日はついに取り込んだ写真全部表示されなく
なってしまいました。。。


(写真を見る)をクリック

     ↓

『まずは写真を取り込みましょう』

             ・・・だと。。。



ちゃんとファイルには保存されてるみたい
なんですけどね・・・

もう一回ドライバを最インストールしたいところですが
CD-ROM失くしてしまいました

どうすっかなぁ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2011/11/15 20:32 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
no title
ドライバーは、メーカーのHPにあると思いますよ。
無かったら、良いカメラ付き携帯電話はどうですかねぇ。
[ 2011/11/16 20:23 ] [ 編集 ]
Re: no title
コメントの返信遅れてスミマセン(´ω`;)
メーカーのHPですか、調べてみます(^^;
でもけっこう古いデジカメなのでどうだろう。。。
最近どんどん家の家電製品が壊れていってますe-263
[ 2011/11/18 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


