いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あした面接です。


昨日の記事の続きです(~_~;)

今日のお昼過ぎにバイト先に電話して、
明日の午後から面接になりました。


ヤベェヨ・・・キンチョウするよ。。。


とりあえず志望動機は適当に考えましたが・・・

う~ん

前回のときみたいに聞かれないことを臨みます(・・;)


gurimusu4.jpg

全然関係ないですがグリムスがキモく成長してました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2011/11/28 17:49 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
今晩は。面接は、やっぱり緊張しますよね。自分も、今だになれません。落ち着いて行って来て下さいね。忘れ物ないようにね。
[ 2011/11/28 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アルバイトの面接といってもやはりそれなりに緊張しますよねe-263
前日のうちに持物を確認しておきたいと思います(^^;
[ 2011/11/28 19:39 ] [ 編集 ]
no title
こんばんは^^
お久しぶりです!

面接って緊張しますよね;
無事に終えられることを祈ってます(*^^*)
[ 2011/11/28 22:25 ] [ 編集 ]
Re: no title
コメントありがとうございます!
こちらこそお久しぶりです(*^_^*)

今日の午後から面接です。。。
何とかベストを尽くせるように頑張ってきます(^^;
[ 2011/11/29 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


