いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供が好きになれないのは仕方ないさ。


ウチの犬の混合ワクチン接種をしに、
母と動物病院に行ってきました。


待合室に元気な子供がいて、
ウチの犬をモフモフされました(^^;

何か子供って苦手なんですよね

遠慮がないし、思ったことすぐ言うし、
たまにジッと見られると『エッ!?(・_・;)』
自意識過剰なのは分かっているんですが
少し不安になってしまいます(~_~;)


こんなこと書くと子供嫌いの冷たい女と
思われそうですが。。。(まぁそうなんですが。)

というか子供の扱い方が分からない・・・


・・・苦手なもんは仕方ないっすよねぇ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/13 17:11 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(2)
私も子供の扱いは、苦手です。
むかし、子持ちの友人に、子供とどう接すればいいか分からない
と言ったら、考えすぎ!っと言われました。
子供相手でも、つまんなそうにされたり
気を使われたり、怖がられたりすると
私が、傷つくんですよねぇ~。
[ 2011/12/14 14:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分の子供だとしたらまた扱いも違ってくるのかもしれませんが・・・
やっぱ苦手だから考えちゃうんですよねぇ(^^;
確かに犬に触るときはそんなに深く考えませんもんね(笑)
(子供と犬を同じに考えちゃまずいですけど。)

けっきょく子供にあまり興味がないから
自分のほうに意識が行っちゃうのかもしれませんねe-263
[ 2011/12/14 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


