いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しま○らとSAD。


明日の面接用のワイシャツとパンストを買いに
しまむらに行ってきました。

私服で行こうと思っていたのですが、『契約社員 面接 服装』
検索したら「絶対スーツ!!」という意見を多く
見つけてしまいまして・・・・・・(^^;


・・・そしてひっさびさに嫌な気分になりました。。

被害妄想かもしれませんが、高校時代に私のSADの症状を
笑っていた同級生たちに遭遇したのです。

聞いたことあるような声「まさかのwww(私との遭遇)」


こうして文章に書き起こしてみると確かにこれだけでは
被害妄想である確率が相当高いですが・・・
(顔もよく確認していませんし


しかしSADを発症したばかりの高校時代の私はおそらく
相当な有名人だったと思います。

なんせ授業中緊張し過ぎてずっとガタガタ震えていたのですから
。。。。。。(病院に行き始める前は特に酷かった。)

薬を飲み始めた後は少し良くなったのですが、
今度はずっと「固まって」いました(何か動くと笑われると
思っていたため)


何ていうかずっと『いじめ』とまではいかない程度の悪口で
聞えよがしに罵倒され続けていました。

まぁ、少し考えてみれば当たり前の反応だとも思います。

(だってクラスにそんなオカシイ奴がいれば
普通なら誰だって指差して馬鹿にします。。。)



う~ん

思うところは他にも色々あったのですが
明日面接なので暗い話は今日はこれくらいにします(^^;


とりあえず明日頑張ってきます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/27 16:26 ] SADについて | TB(0) | CM(6)
こんばんは^^

あまり気負いせずに、頑張ってきてくださいね☆
私ならめっちゃ緊張するでしょうが・・・・・・

無事採用されることを祈っています(*^^*)
[ 2011/12/27 17:18 ] [ 編集 ]
スーツはどうやら、基本のようですね。
メンドクサイですね。
しまむらの出来事は、私も、全くといっていいくらい
おんなじ経験がありますが
実害がなかったので、忘れるようにしました。
確かめていないし、確かめようが無いですからね。

高校時代自分がおかしくて、相手の反応が正しいとは限りませんよ。
だって、病気で薬が必要で、苦しんでいる人間を馬鹿にするんですからね。
苦しい中でも学校に通った事のほうが凄いですよ。
それを分からずに、タダバカにしていた人は、冷たい人ですよ。
面白いセンスの光るあだ名とかつけられたのならば、相手の勝ちですが・・・。

面接はスーツをきて、色仕掛けで行ってください。
はまれば受かると思います。
[ 2011/12/27 17:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますe-420

人気のある事務職なので望みは薄いと思いますが
自分なりのベストを尽くしたいと思います(^^;
[ 2011/12/27 17:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やはりスーツは基本ですかe-263
調べておいて良かったです(^^;

実害は確かに精神面以外ではないのですけどねe-263
今考えるとあの状況で学校に通っていたあの頃の自分を褒めてやりたいです。。
あだ名は・・・酷いだけでセンスは欠片もありませんでしたね(笑)

ありがとうございます^^
スカートを履いて行ってきます(笑)
[ 2011/12/27 17:47 ] [ 編集 ]
落ち着いて行きましょう。(^0^)/
[ 2011/12/27 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもありがとうございますe-266
深呼吸して行ってきます^^
[ 2011/12/27 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


