いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまらないって。




今、自分が望んでいることを箇条書きにしてみました。


☆お金がほしい ☆彼氏がほしい 

☆仕事を見つけたい ☆家族以外としゃべりたい

☆絵がうまくなりたい ☆肌を綺麗にしたい

☆ストレートパーマをかけてみたい

☆服がほしいetc・・・



そして気付きました。
どんだけ自分つまんない人間なんだよ!!(怒


もう少し面白い奴だと思ってたよ。。。

ていうかどれもこれも少し?努力すれば手に入りそうな
ものじゃないか・・・(ホントにそうか?)


病気と関係なく、私は怠け者です(ーー;)

とにかく今は、何か仕事を見つけたい。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/20 17:26 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(4)
いやいや、あなた面白いじゃないですかぁ~。
病気と関係なく怠け者ですって、
その後ろ向きな感じとか面白いですけどねぇ~。
ストレートパーマかければいいじゃん!って、
それはどうしてやらないのだろう?とか。
面白いですけどねぇ。

東北在住なんでしたっけ。
私関東だから、近かったら、お会いしたいくらいですよ。
[ 2012/01/21 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
面白いと言うより変な子だと思います、自分は(苦笑)

ストレートパーマをずっとかけてみたいなって思ってるんですけど
何だかお金がもったいなくて・・・
くせっ毛なんですぐ取れちゃいそうだしe-263
あんまりオシャレにお金をかけたくないんですよね。。
収入無いし(泣)

というゴチャゴチャ面倒くさいことをいつも考えています(~_~;)
[ 2012/01/21 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お久しぶりです。

私も似たようなものですよ;
望むものが多くて、嫌になります^^;

誰か話し相手?がほしいようだったら、メールでもスカイプでも、私でよければいつでもお相手しますよ(*^^*)
[ 2012/01/22 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
けして叶わない望みというわけではないのですが、
それを叶える努力をしようとしない自分に嫌気がさすんですよね。。

実はメールもスカイプも一回もやったことないんです(^^;
outlookは入ってるんですがまだ初回の設定すらしてなくて・・・e-263
でも興味はあるので、そのときは話し相手になってやってくださいm(_ _)m
[ 2012/01/23 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


