いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOTHの映画版を観ました。

最近ゲオで、乙一原作の小説「GOTH」の映画を借りて観てみました。



主人公の「僕」は本郷奏多君で、ヒロインの森野さんは高梨臨という女優さん

でした。

内容については観てのお楽しみですが、なんといいますか・・・・・・

奏多君がエロイよ・・・・・・。



けっこう原作に無いシーンが出てくるのですが、

そのワンシーンで主人公が森野さんに川の中で寝るよう

指示するようなシーンがありまして・・・・・・



Mの人は必見です!!(壊れた)



割と思ったよりグロイシーンが少なくて、小心者の私でも

安心して観られる映画だったと思います。



スポンサーサイト
[ 2009/09/17 16:03 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


