いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル怖い。




インフルエンザ定点医療機関(全国約5000か所)当たりの患者報告数が、

1月23-29日の週は35.95人で、全国で警報レベル(30人)となったこと

が2月3日、国立感染症研究所感染症情報センターのまとめで分かった。

前週の22.73人に比べて1.6倍増で、この時期としては過去10年で3番目

の多さ。この値を基に同センターが推計した定点以外を含む全医療機関

の受診患者数は約173万人に上る。(医療介護CBニュース)

                               ;


 
インフルエンザ怖いっす。。。

初めてかかったのは小学三年生の時だったのですが、
苦しいわ吐くわもう地獄でした(多分親も

それからは外から帰ってのうがい手洗いは欠かしてません(~_~;)


まぁ、基本引きこもりなんだから大丈夫
なんだけどね!



インフル流行、全国で警報レベルに-過去10年の同時期で3番目の水準


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2012/02/03 15:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


