いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症対策に。


花粉症に効くというので
母が甜茶を買ってきてくれたのですが、
飲んでみたらこれが甘い!(~_~;)

天然の甘さらしいですが、食事には合わないなー

おやつの時間とかそんな感じですね^^;


でも甜茶は喉に良いらしいです(´ω`)

とりあえず花粉症対策?に飲み続けてみます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 15:34 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
お互い、この時期の、花粉症対策には苦労しますね。
[ 2012/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
美空ゆう(2) さんも花粉症ですか!
鼻もずるずるになって目もかゆくなるしホントに大変ですよね(~_~;)

とりあえず今年は甜茶を毎日飲んで効き目を試してみます^^;
[ 2012/03/26 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


