いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A`) → (´ω`)

久し振りに自転車に乗って犬と散歩に行ってきました^^

実はここ何日かやたら気分が落ちていて
ブログも更新する気にならなかったのですが、
やっと少し元気が出てきた感じです(´ー`:)

120329_1531~03


でもなんか犬の表情が少し気だるいなぁ。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 16:54 ] いぬごや。 | TB(0) | CM(2)
(U^ω^)わんわんお!
春ですからね。
皆なんだかわからないダルさに見舞われる不思議な季節。

イヌ!
かわいすぎます。
撮るなよ。
と言っていそうで素敵すぎます。

感謝感激です!
[ 2012/03/29 22:21 ] [ 編集 ]
Re: (U^ω^)わんわんお!
家の中で写真を撮ると暗くてどうしてもイマイチな写真になってしまうので
久し振りに外で撮ってみたんですがどうも表情が・・・(~_~;)

こんな写真でも褒めて頂けて嬉しいです^^;
犬ブログの方は何であんなに上手く撮れるんでしょうねーe-263
[ 2012/03/30 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


