いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆よく駐車場に停められるよね。

昨日、近くの広い公園で車のバック(車庫入れ)の

練習をしました。 でも始めると・・・・・・


「あれ?タイヤはどっち向いてるの?(焦)」


「このままだとこすっちゃう!?」


という感じで全然上手くいかないよ・・・・・・


一応免許は持ってるんですが(AT限定)

教習所では車庫入れってちゃんと教えて

くれないんですよね・・・・・・




そういえば始めて教習所にいった時に

適性検査というものをさせられたのですが、

まあ大体は簡単なペーパーテストなんですが

最後のページに色々な質問がありまして、

そのなかにこんなものがありました。


(・ときどき人生に絶望して死にたくなる。)


            ・・・・・・!?

思わず(はい)に○付けたくなったのを抑えて

(いいえ)にしましたが・・・・・・


多分危険人物に免許取らせないための質問

なのでしょうか・・・・・・




では、もし私が(はい)に○付けてたら免許は

取れなかったのでしょうか? 


「あなたアブナイから教習は受けられません。」

なんて言えない気がするなぁ。


スポンサーサイト
[ 2009/09/26 16:23 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


