いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心療内科4月17日。


今日は午後からがすごかったです

久しぶりにイナズマの形そのものを見ました^^;



久しぶりに病院に行きました。

何かやたら先生が笑顔だった気がする。

まだ薬無しでは緊張してしまうことや、
仕事が見つからなくて不安であること等を話しました。

まぁいつも通りサラッとです(~_~;)


今日の処方はソラナックス4mgを前と同じ約二十日分
(といっても二カ月くらいもつのですが)でした。

病院に行ったことをブログに書くのを忘れてしまいそうな
勢いだったので、やっぱり自分にとっての心療内科は
年々影が薄くなってきていると感じました

だって薬もらうだけなんだもん。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/17 20:23 ] SADについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


