いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心療内科6月5日。


昨日は病院の日だったのに更新するのを
すっかり忘れていましたorz

心療内科の先生には近くのホームセンターで
バイトを始めたことを報告して、
少し多めにソラナックスを貰いました。

先生「接客のバイトなんてよく思い切ったねぇ」

自分「いえ、田舎なんで仕事選り好み
   できないんです(笑)」



・・・ホントそうなんだよねぇ。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 15:40 ] SADについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


