いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイラックスから早く解放されたい・・・・・・

今は学校にも通っておらず、あまり外で緊張する場面に

出会うことも少ないので、服薬はメイラックスというお薬を

2日に一回というペースで飲んでいます。



メイラックスは一回飲めば長く効く(どこかで聞いたこと

 のある)お薬らしいので、年がら年じゅうお休みのような

私にはそのぐらいのペースで調度いいのです。





このお薬を飲んでいると、確かに社会不安障害の

発作のような症状からは解放されるのですが



副作用としては、



頭にもやがかかったようにぼーっとする。



つまり、あまり頭が働かなくなるというものです。

(もとからあまり働いていませんが・・・)



何かものごとを決めようとしたり、とにかく頭を

使う作業をするときなどは、この症状にとても

悩まされてしまうので、なるべく早く服薬からは

解放されたいのですが、なかなか怖くてやめることが

できません。



だれか、服薬から卒業するのに成功したかたは

いらっしゃるんですかね?


[ 2009/10/03 15:58 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


