いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬を増やすという判断。


実は最近(ここ一カ月くらい?)薬を飲む量が
少し増えました。


今まではバイトに行く前にソラナックス0.4mgを
一錠だけ飲んでいたのですが、最近は休憩に入る11時すぎ頃、
同薬を半分に割って追加で飲むようになりました。

毎日飲むようになったので薬に少し耐性が出来てしまった
のかもしれません(ーー;

仕事にも慣れていなければおかしい時期なので
(そろそろ入って半年)ずっと緊張しているわけにも
いきませんし、このくらいなら増やしても大丈夫かなぁ、と

それとも接客業はやっぱり無謀だったのかなぁ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/11/05 15:20 ] SADについて | TB(0) | CM(2)
かっぱ
???
お守り換わりに飲んでいるように思えましたよ。
特に、なにが悪いとか、無いように思いますよ。

緊張したって当たり前だと思うけどなぁ。
接客業で無神経なら障害者ですよ。

お客様や先輩や後輩に囲まれれば、
緊張しないほうがおかしいですよ。
繰り返しますが、その緊張する人柄のほうが
間違えるとかよりもはるかに重要だと思いますよ。

半年って!
実質、何日かわかりませんけども
まぁ~、5ヶ月としても、
5ヶ月で心開いて職場に溶け込めるのって
学校の皆一斉に進級じゃないんですから。

でも、
だからこそ自分のペースで探っていけば良いと思いますよ。
溶け込めるのも慣れるのも
自分のペース(3年かかろうが)で良いフリーな立場になったのですから。

接客業がむいてないとか分からないですけど
チョット飛躍しすぎかなって思いますよ。
辞めたくなったらやめれば良いし
雇ってくれた以上、続けてもいいし。
フリーなんですから。
[ 2012/11/06 02:51 ] [ 編集 ]
Re: かっぱ
薬を増やすのをためらっているのは、やはり副作用が怖いからでしょうか・・・
『薬が効かなくなってくる』→『薬を増やす』この調子でどんどん増えていくのが
怖いのかもしれません(~_~;)
薬代も馬鹿になりませんしねe-263
確かに緊張するのが当たり前と思ってやっていくしかないですね^^;
[ 2012/11/07 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


